オオカミと鳥と物造りHP

オオカミと鳥と物造りHP

プロフィール

みらの(mirano)

Author:みらの(mirano)
趣味のバイクやら犬やら鳥やら造形やらの日記です。

きまぐれで書いているので気まぐれに見てやって下さい。

It is a diary of the motorcycle of the hobby, the dog, the bird, and forming.
Please come to see when it is free.


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




My Wolfdog

飼っているオオカミ犬の左耳が大きく腫れ上がってしまい急遽病院へ。

どうやら耳血腫と言うものになっているらしくこのまま放っておけば耳の中の血が固まり

耳の型が変形してしまうと言う事なので手術をしてもらう事に。

無事手術も成功しほっと一安心。
 
犬も安心したようです。

まったくお金がかかる犬だよおまえは....


The left ear of the wolf dog which I keep swelled up greatly, and went to the hospital.

I had an operation conducted on a dog's ear in a hospital.

The operation was successful and I felt easy.

u1.jpg

u2.jpg

y4.jpg



来ました Luggage reached.

黒帯


普段犬の散歩以外は運動と呼べるものをまったくしていなかったもので

健康の為にと相方と二人で週2回少林寺拳法を習い始めました。


いきなり黒帯かよ! って言うのは訳がありまして自分は過去少林寺憲法を習っていた頃に准拳士初段まで取っていましたので復帰と言う事になります。相方は白帯からなので今は見習いですが。

家から一番近い道院を探して入門しましたところ大人の練習生は自分と相方のみ、先生が2人いますのでまさにマンツーマンです。

最終目標は中拳士三段、ここまできますとあこがれの法衣を着れますのでここが目標ですね

もっとうまくなりたいです。


それと、WF2012冬への参加申し込みを無事済ませました。


ラピード、版権降りるか分かりませんが、降りれば冬のWFで持っていけそうです


It is a black belt.

I began to learn Shorinji Kempo for health by the one not having moved usually at all.

Because I had learnt Shorinji Kempo in the past, it is admitted to put on the black belt.


The participation application to WF2012 was completed.

It is the enjoyment though is still to the event during half a year.


s1.jpg

s2.jpg

y3.jpg



 | ホーム | 


