オオカミと鳥と物造りHP

オオカミと鳥と物造りHP

プロフィール

みらの(mirano)

Author:みらの(mirano)
趣味のバイクやら犬やら鳥やら造形やらの日記です。

きまぐれで書いているので気まぐれに見てやって下さい。

It is a diary of the motorcycle of the hobby, the dog, the bird, and forming.
Please come to see when it is free.


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




昨日は Yesterday

一昨日の夜なにげなしに見たネットオークションにルリコンゴウが。

ルリコンゴウと言えば海賊の肩に乗っている奇麗な羽の大きな鳥、こいつはいつか欲しいとは思っていたのですがその値段の高さ故あきらめていて、ふと見たオークションでかなり安い値段で販売されていることに。


一晩相方と悩んだあげく次の日販売業者様の住まわれる岐阜県まで車でGO。

遠いーーしかし、鳥見たさにすでに心に火がついてしまっていたので気がつけば片道4時間の道のりをかけて岐阜まで到着。

3羽見せてもらい、一番人慣れしていて餌も一人で食べれる1羽に心奪われることに。

この勢いだと買っちゃいそうだが、 人生は一度だけこれも何かの巡り合わせだと迎えいれることになりました。


やばい恐竜みたいでカッコイイーー。 こやつは50年生きるから確実に俺の方が先に死ぬなとか思いつつ。

しかし、これで犬が3匹、鳥が5羽。

動物バカだな


I bought a new bird yesterday.

The kind of the bird is Blue and Gold Macaw.


ルリコンゴウ(名前考え中)
ru1.jpg
ヨウムのベニ
be1.jpg
タイハクのリオ
ri.jpg
月輪のヨウジ
you1.jpg

yu.jpg



 | ホーム | 


