オオカミと鳥と物造りHP

オオカミと鳥と物造りHP

プロフィール

みらの(mirano)

Author:みらの(mirano)
趣味のバイクやら犬やら鳥やら造形やらの日記です。

きまぐれで書いているので気まぐれに見てやって下さい。

It is a diary of the motorcycle of the hobby, the dog, the bird, and forming.
Please come to see when it is free.


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




リフィル先生 Refill Sage

出来ました

このリフィルも過去(6年位前かな)趣味で造った作品なのですが、新たに改修、武器、持ち手等追加の最終verで仕上げました

武器は2種類、デッキブラシと魔杖ケイオスハート、それに本ですね。

持ち手が2種類あるので差し替えが可能です。


Refill which I was repairing was completed.



R0.jpg

RR1.jpg

RR2.jpg

RR3.jpg

RR4.jpg

RR5.jpg

RR6.jpg

RR7.jpg

RR8.jpg

RR9.jpg






心の中の聖騎士様 Yuri

だいぶ出来てきました

ユーリと言えば武器はやはりニバンボシ。 この日本刀が一番かっこいいです。

立体にすると男なのに似合うポニーテール。 イケメンは得だなー


Yuri whom I am making now has done it very much.


yuris.jpg

yuris1.jpg



沙羅さん完成 SARA

サムライチャンプルーの沙羅さん完成致しました

6年前に作った原型を押し入れから発掘し顔、手、髪の毛、首角度、その他細かい所等を中心に改修しました。

この沙羅さん、サムライチャンプルーの中では20、21話に登場し、ムゲン達を狙う公儀の刺客でして。

立体としましては三味線を弾く表の顔と仕込み槍の使い手である裏の顔をもたせる為に、前に出る左手は三味線、奥に見える右手は仕込み槍と言う感じでポーズをつけております

カッコ美しい感じで出来たかなーと。


The SARA tree which I am building was completed.


sar3.jpg

sar2.jpg

sar4.jpg

sar5.jpg

sar6.jpg

sar7.jpg

sar1.jpg





久しぶりの沙羅さん SARA

暇な時にちょこちょこいじっていたのですがのが、だいぶ出来てきました


In the back, the SARA tree which I am making now is completed by a few.



sara1.jpg

sara2.jpg

sara3.jpg

sara4.jpg

sara5.jpg

sara6.jpg





 | ホーム | 


