オオカミと鳥と物造りHP

オオカミと鳥と物造りHP

プロフィール

みらの(mirano)

Author:みらの(mirano)
趣味のバイクやら犬やら鳥やら造形やらの日記です。

きまぐれで書いているので気まぐれに見てやって下さい。

It is a diary of the motorcycle of the hobby, the dog, the bird, and forming.
Please come to see when it is free.


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


沙羅 さん 完成品画像です。

サムライチャンプルーの沙羅さんです。

自分はこの沙羅さんの登場するお話が大好きで、と言っても明るいお話などではなく、なんとも切なく悲しいお話なのですが、この話を見終わった後になんとしても沙羅さんを造らねばと、取り憑かれるように造っておりました

自らの運命に逆らえない悲しい女性なのですが、とても惹かれます(サムライチャンプルーの20話、21話に登場します)

こういう女性が好みと言うのもありますが、自分が立体にする事でマイナーなキャラクターではありますが、気になって興味を持ってもらえたら嬉しいです。

現にWFにて沙羅さん下さいと言われた時にはこのお客さんとは分かり合えるみたいな感情になっておりましたし

購入して頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

悲しくも美しい沙羅さんを是非作り上げて下さいませ



saraktt.jpg

sarakww.jpg

sarakvv.jpg

sarakxx.jpg

sarakff.jpg

sarakbb.jpg

sarakpp.jpg

sarakoo.jpg

sarakrr.jpg

sarakyy.jpg

sarakzz.jpg

sarakaa.jpg

sarakll.jpg

sarakmm.jpg

saraknn.jpg

sarakss.jpg



スポンサーサイト

コメント

No title

遅れましたが先日のWF2012冬で沙羅さん購入させていただきました!

5年ほど前に同イベントでお見かけして再販を待望しておりましたので
今回購入できて大変うれしく思っています。
(当時は別のグループ名?でしたよね)

私もサムライチャンプルーの中で、エピソードと相まって
とても好きなキャラクターですので近いうちに作りたいと思います。
2012-03-04 17:46 MG #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mira2011.blog111.fc2.com/tb.php/45-5f117471

 | ホーム | 


